忍者ブログ
みなさん、お尻が好きですが?僕は大好きです。と言うか、根っからの尻フェチです。 尻フェチ道、早にじゅう数年。 そんな僕が今までに集めてきた尻フェチ情報や画像の数々を、このブログではコッソリ&密やかにお届けします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尻フェチ相戸愛






尻フェチの間ではかなり有名な
『美★ジーンズ』シリーズの第4弾、
相戸愛ちゃんのエロ動画が見られるページを発見したので
ご紹介。

僕はこの『美★ジーンズ』シリーズには
かなりディープな思いいれがあるんですけど
取り合えず見たことない尻フェチさんは
絶対に見てみるべき!

かなり尻フェチの心を揺さぶる作品です。
写真クリックで、サンプルムービーのページに
移動できますよー♪
PR
ども。こんにちわわ。尻フェチ太郎です。

いきなりなんですけど、
最近リリースされたばかりの
愛音ゆうちゃんの『女熱大陸』、
もう見ました?

カリビアンコムの会員なら
もう見てる人も多いと思うんですけど、
尻フェチ的観点から言わせてもらえれば
パーフェクトに近いですね!
愛音ゆうちゃんは美尻女優と言われるだけあって、
本当に尻がすごい。
文句なしです。最高です。

それでもって顔もかわいいんだから
もう始末に負えませんね(笑)

↓下の写真クリックすると、
『女熱大陸』のサンプルムービーが見られる
ページに飛べますよーん☆
尻フェチ愛音ゆう
常夏みかんと若葉薫子の競演作『ハメタク』の
サンプルムービーが見られるページを発見しました~。
↓↓↓以下をクリックして、「サンプルを見る」って文字をクリックです☆
ハメタク

画像ギャラリーもあったから、
カリビアンコムの会員じゃなくても
十分堪能できるんですゼィ☆

それにしても、いやぁ、いい尻してます。
これなら、もちろんタダにしちゃいますよ、尻フェチ太郎のおじさんは…(ムフフ)
姫川麗…って、知ってますか?
僕みたいなエロな人生やってるダメ人間は知ってて当然なんだけど
普通の人だとどうなんだろう…

一言で姫川麗を表現するなら
「とにかくエロい体」
コレに尽きるんだけど。

B100cm W60cm H89cm。
H89…


ヤバイです。鼻血でます。


と言うことで、今日はそんな姫川麗の
画像がギャラリーになっているページを見付けたので紹介☆

ココから、姫川麗の尻フェチ画像ギャラリーに飛べます♪

お久しぶりです。
尻フェチ太郎です。

カリビアンコムにどっぷり漬かったり
仕事に追われたりで
全然更新できてなかったけど、
また時間ができたから

尻フェチさんのための、尻フェチ画像を
猛烈に更新していく予定☆

気力が続く限りがんばるので
尻フェチさんは楽しみにしててねっ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
尻フェチ太郎
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/31
職業:
尻フェチ
趣味:
お尻鑑賞
自己紹介:
根っからのお尻フェチです。お尻を愛していると言っても過言ではない!お尻があれば、基本元気です。けどたま~に、お尻に付随した足の方にも興味が。プチ足フェチでもあります。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  
Copyright © もし、尻フェチなら All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]