忍者ブログ
みなさん、お尻が好きですが?僕は大好きです。と言うか、根っからの尻フェチです。 尻フェチ道、早にじゅう数年。 そんな僕が今までに集めてきた尻フェチ情報や画像の数々を、このブログではコッソリ&密やかにお届けします。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。暑いですね。やってられません。
って言うか、梅雨はどこいった?梅雨は!

それはさておき。
今日はフライデー☆ナイトじゃないですか。
僕の時代の言葉で言えば花金ですよ。花金。

で、日頃から尻とか尻とか尻とか言っている僕と金曜が
どんな相関関係かというと、
むしろ一人身の侘しさが募るだけなので、
憎み合っていると言っても過言ではないんですけど。
そんな、金曜の夜をフィーバーさせるアイテムを考え出しました。


カリビアンコムにいそしむ。


えぇ~!?とか言うな。えぇ~!?とか。

いえね、違うんです。
例によって僕は、エロスなサイトを巡っていたんですけど、
かの有名なカリビアンコムって
ちょこちょこ動画がUPされるじゃないですか。
でね、カリビアンコムの新作のうちの1本に、
えらい素敵な尻をした動画があったんですよ。

でさ、カリビアンコムって、入会すると
動画落とし放題じゃないですか。

なので、正直月額5000円近くって
赤貧な僕にはかなり痛いんですけど、
3ヶ月に一度くらい入会して、1月の間に落とせるだけ落として退会、
ってな行動を繰り返しているわけです。

だから、今月の週末は、多分すげー忙しい。
もうね、予定パンパンですわ。
股間もパンパンです。

ちなみに、ここまで読んでくれた人のために
僕を魅了したお尻の画像をば。


ね?ヤバイでしょ?
同志よ、カリビアンコムの入り口は コチラだぜ☆

最後に、注意点を1つ。
1月経ったら、忘れず「退会」ってとこがミソね。
あれ、自動更新だから、月末に退会しないと
次の月も金取られるからね。
気をつけろ☆

と言うわけで、もし暫く更新しなかったら
尻フェチ太郎はカリビアンコムに入り浸っていると思ってください。
でわ~♪
PR
こんにちは。今日も元気にお尻フェチ★
尻フェチ太郎です。

今日は、僕が尻フェチとして生まれてきたことを
心底感謝した、そんな1本を紹介。
本当は動画を置きたかったんだけど、見付からなくて、
仕方ないので画像だけだけど
そのお尻チョイスの素晴らしさは、
画像だけで十分わかってもらえると思う。

あのな、尻の、ボリュームが、半端ないんだ…!!

って言うか、給料日前で金ないのに
どうにも耐えられなくて動画買っちゃったよ。
あほか>僕。

でも、ぶっちゃけると、
スゲー抜ける。
多分この先、何十、いや、何百とお世話になる。
今、僕、この動画に対してそんな確信持ってます。

神様、今日も、素敵な動画を僕にありがとう…★
今日はちょっと会社で嫌なことがあったので
ヤサグレモードの尻フェチ太郎です。こんにちは。

嫌なことがあったので、今日はもう、
美しくてエロスな尻でしか僕を癒せない、ってことで
美尻探しです。

結局そこかよ>自分

でね、ウフフ。
「掴めそうで掴めない!もう何でもいいから掴ませて!」
の局地である、「HIP POP GALS vol2」の動画があったので
ここに置いておきますね。



い~や~さ~れ~る~♪
こんにちは。尻フェチ太郎です。
いや~、暑いですね!暑くてやってらんない。
やってらんないので、地下10階の無料ムービーを漁ってました。

はい、基本的にダメ人間です。
ごめんなさい…

と言うわけで、今日はその無料ムービーを、
ここでちょっとだけお披露目♪
この1本は僕が個人的に非常に気に入っているやつ。
そのタイトルもずばり、「競泳★水着」。

嘘モノだけど、スクール水着×ルーズ×透け×美尻。
この1本を作った方はもう、僕にとって神に等しい。
神様、ありがとう…

尻フェチなら、絶対に買って損はない1本です。
こんにちは。尻フェチ太郎です。
今日も元気に、お尻LOVEですか?
僕は、毎日片時も離さず、お尻LOVEです(日本語が変)

ところで、皆さんは尻LOVEな欲求を満たしたい時、
どこに行きますか?

ビデオ屋さんの、アダルトコーナー?
街中?(ミニスカのライン狙い)
それとも、ネットと言う名のパラダイス


僕は、当然3番目です。
だって、ビデオ屋の店員さんが女だった時とか
(それはそれで、スリルがいいけど…)
街中ではガン見できない&なかなかイイ尻Hit率が低いとか

正直、最近ちょっとめんどくさいんだもん。
もうね、いい歳なんすわ…僕。


で、真の尻フェチはどこに行き着くのかな~とか
今日、チラリと思ったんですけど、
僕的回答だと、それはやっぱり


フェチ・マニア動画ダウンロード 地下10階


だと思うんですけど、どうでしょう?
フェチ系、マニア系の動画で言えば、No.1なサイトですよね?

無料サンプル動画が700本。
(数えたことはないけど、そう宣伝してるね)
これだけで、3回は抜ける。

あと、300円の総集編格安ダウンロードがある。
給料日前は、これだけで幸せになれる。

何より、「お尻」のジャンルの品揃えが豊富。
神様、ありがとう…

ってな感じで、真の尻フェチさんには、
フェチ・マニア動画ダウンロード 地下10階
が僕的に断然オススメです。

それとも、僕が知らないだけで
どこかにもっといい動画サイト、あったりするのかな?
もしあるなら、誰か教えて~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
尻フェチ太郎
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1976/01/31
職業:
尻フェチ
趣味:
お尻鑑賞
自己紹介:
根っからのお尻フェチです。お尻を愛していると言っても過言ではない!お尻があれば、基本元気です。けどたま~に、お尻に付随した足の方にも興味が。プチ足フェチでもあります。
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  
Copyright © もし、尻フェチなら All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]